2015/06/07 23:56

[転写紙] ブログ村キーワード
Belle Fleur(ベルフルール)
ポーセラーツ・キャンドル・セルフネイルスクール・クレイ
■ ACCESS
東京メトロ千代田線千駄木駅徒歩5分
東京メトロ南北線本駒込駅徒歩6分
都営三田線白山駅徒歩8分
東京ドームより車で8分
東京駅・二重橋前駅より電車で10分なので新幹線でも通いやすいです☆
JR山手線西日暮里駅より
千代田線で1分

BELLE FLEURスキルUPレッスン⇒詳細

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
東京都文京区ポーセラーツ&キャンドル教室の
Belle Fleur(ベルフルール)です。



キャンドルマイスター卒業生の
武蔵小杉 ポーセラーツサロン mare(マーレ) mie先生 が通われている天然酵母のパン教室
セレーノさん。

前からずっと行きたくて、

mie先生に連れてってもらいました


そして作ったのは
オレオ☆ベーグル
クリームチーズとクランベリー☆ベーグル

世界一おいしいベーグル



天然酵母のベーグルは初めて食べました☆
イースト臭さがなく、もっちもっちでめっちゃくちゃおいしい!!
オレオを入れるという発想がすごいです☆

今まで食べた中で一番おいしいベーグルでした

私の中では世界一おいしいベーグル!!!

ベーグルはとてもヘルシーでおいしくて大好きなのですが、
高くて頻繁に買えず、、、

それがこんなに美味しくて簡単にできることに感動☆


少人数制なので、多人数のパン教室とは違い、
先生にいろいろと質問できるし、研究熱心な先生の知識とお話が
とっても勉強になりそしてとっても楽しかった~

素敵な先生と美味しいパンに囲まれとっても癒される時間でした♪

毎月来ますと先生に宣言して帰りました^^


そして帰りに
mie先生と武蔵小杉のグランツリー内カフェへ

世界一おいしいベーグル

 セレーノさんでもいろいろお話したのに止まらず
こちらのカフェでも3時間ぐらいおしゃべりして、、、


世界一おいしいベーグル


世界一おいしいベーグル


マグカップがかわいい~
こちらのカフェは自由が丘にもあり、以前ランチで行ったことがありました。


ポーセの話は何故かあまりしなかったな~


また今月もmie先生と参加します☆

次も楽しみ~


おすすめのパン教室なのでぜひ皆さまも
川崎の天然酵母パン教室セレーノ武蔵小杉


新作



------------------------------

coming soon
シェブロン

BELLEフラワー


募集◆モロッカングラスレッスン◆⇒詳細

モロッカングラス
-----------------------------------

レイシングパテのレッスン開催中です

◆レイシングパテレッスン⇒詳細
レイシングパテ
 

 


-----------------------------------------------

【募集】LaMius CLAYLISTA CHANEL風クレイカップケーキ2コセット☆

詳細⇒【募集】CHANEL風クレイカップケーキレッスン