2015/06/07 23:48

[転写紙] ブログ村キーワード
Belle Fleur(ベルフルール)
ポーセラーツ・キャンドル・セルフネイルスクール・クレイ
■ ACCESS
東京メトロ千代田線千駄木駅徒歩5分
東京メトロ南北線本駒込駅徒歩6分
都営三田線白山駅徒歩8分
東京ドームより車で8分
東京駅・二重橋前駅より電車で10分なので新幹線でも通いやすいです☆
JR山手線西日暮里駅より
千代田線で1分

BELLE FLEURスキルUPレッスン⇒詳細

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
東京都文京区ポーセラーツ&キャンドル教室の
Belle Fleur(ベルフルール)です。



先日、ポーセラーツブラシュUP2DAYSレッスンでお世話になりました

Anne's Cottageの木村先生がレッスン時にご紹介くださった

大理石模様の
「フォーパンチュール」Faux Peinture 
に一目ぼれして

栃木のレッスンにお誘いいただいたのですが、

予定があり伺うことができなかったので、立川の木村先生のサロンへ
伺い、レッスンをしていただきました☆



大理石模様


これから金彩するのでまだ途中ですが、カップ&ソーサーにもやってみました



大理石模様



ここ3、4年ネイル業界でも大理石模様が流行していて、似た感じにならないかな~
と思ってネイルでよく使われる色の組み合わせでやってみたのですが、
上絵具は焼成前と焼成後の色が変わるので
難しいですね



大理石模様




「フォーパンチュール」は
とっても上品なプレートやカップ&ソーサーになります


金彩したらまたご紹介しますね^^


こちらのレッスンは
Anne's Cottageの木村先生
にレッスン許可をいただきましたので

BELLE FLEURでもレッスン可能になりました



来月より募集開始します☆

詳細はまた後日UPいたしますのでもう少々お待ちくださいませ


BELLE FLEUR YUKA

------------------------------

coming soon
シェブロン

BELLEフラワー


募集◆モロッカングラスレッスン◆⇒詳細

モロッカングラス